忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

寝顔 + 金髪ショート + デパート安物服

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

きんもー☆ミ

2. 無題

おう、まかせとけ。

ただいまコメントを受けつけておりません。

寝顔 + 金髪ショート + デパート安物服


記事書くのが凄い久しぶりですね。

最近まったく更新がないので、いい加減飽きたのかと思われてるかもしれませんが、未だに可愛がってます。この間久々に2パターンくらい短期間で手持ちから着せ替えしてみましたが、コレまで記事にしてきた組み合わせに加えてお気に入りが出来たので、写真載せます。

前から行ってますがももの頭部は細長いので、えあ公式ショートウィッグと相性が良いです。あと、なにより扱いやすいですからね、ショートは。後頭部のツンツンした部分がチクチクして気になるのが難点ではありますが、まぁ、そこはご愛嬌ということで・・・。

私こういう柄物はあまり好みではありませんが、金髪ショートとの組み合わせは悪くないかなぁ、と思ってます。こういう子を・・・ってのも良いですしね。ははっわろす。

そういえばマスクに新種登場らしいですね。何を思ったかナマコさん限定ってのが色々思う所ありますけど、個人的には苦痛顔欲しいです。でも綴じ目が手持ちに2個ってのはなぁ。艦これキャラ作りを前々からちょっとやってみたかったので、それ買う時に一緒に買ってみようかしら。まぁ、企画倒れの予感ばりばりですがね!

あ、ここまで語りませんでしたが、今更ながら抱き枕とか手を出してみました。にゃる子なのは気まぐれです。購入時点の新作で一番アニメ見てたし、結構気に入ってた子でしたしね。抱きしめ心地は確かにふかふかサラサラで気持ち良いですが、ラブドール慣れしてると流石に物足りなさは感じてしまうかもしれません。

抱き枕を普通の枕状態にしてらぶどーる抱いてネトラジ聞いてる時が一番リラックスする今日この頃でした。(うわーまじきもい^q^)

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

きんもー☆ミ

2. 無題

おう、まかせとけ。

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード