忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

なまこさん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

なまこさん


所用で外出したついでに秋葉原へ寄ったので、久々になまこさん見学してきました。
恒例の出迎え鎮座は現在体操服となっています。


私の写真はまだ残ってました。
ちなみに今回カメラが無くてスマホで撮影してるため、かなり画質は悪いです。


この子がすごい可愛かった。
なまこさんで鎮座してるこのシリーズの子にしても、
各社の掲載写真にしても、何故か釣り目気味にマスク調整されて
撮影されてるので、どうにもイマイチな感じがしていたのですが、
こういう調整だとかなり好みです。

特定のキャラとか作る時には良い選択肢になるんじゃないかと思ってます。


ジジさんとこで店内撮影お断りって知ってはいたんで躊躇ったんですが、
まぁ、悪くは書きませんので許してください。
でも右の子はもうちょっと丁寧に調整してあげてください。


初めて来た時からこの張り紙してあるんですが、
このパチェさん好みです。

店舗改装後、初めて行ってみたんですが、アダルトグッズショップとしては、
以前より売り場面積も広くなり、見やすくなってて良いかなと思います。


こちらは秋葉でアダルトグッズと言ったら一番目立つm’sさんのえあです。
かなりお疲れの様子ですね。
コーデは公式品ながら良いアセンブリなのでもったいないですね。
あれ、でもタイツなんてあったっけ?

しかしm’s凄かったです。
他のアダルトショップと売ってるもの同じなのに客層の違うこと違うこと。
イカニモなオジサマ方も勿論来店してますが、彼女連れや
ちゃんと格好つけてる若い男性客も友人連れで居ました。

店内は同業他社の他店と比較して綺麗な内装していますが、
通路等は非常に狭いため、店舗の奥で商品を眺めていると、
出口方向が人で詰まっていたりして、ちょっと困る感じです。

タイミングだったのか、そんな中、ドールコーナーだけはちょっと
人口密度低めでしたね。えあだけじゃなく、ふぇありーどーるも
衣装だけ着せた状態で現物が置いてました。あとだるま形状のシリコンと
思われるドール。完全にディスプレイ用みたいに見えましたが、
最大手オリエント様のドールなんかも展示されてました。



ここからは蛇足ですが、
秋葉に飲食店がぐっと増えた時期から、個人的には何となく
「なんかな」感があったんですが、今日はその感覚がより一層強くなりましたね。
端の方ではありましたが、ついに裏手にもコンビニ進出。

極めつけは高架下付近にマツキヨですよ。
秋葉のど真ん中で洗剤とか売らないで欲しいなぁ^q^

拍手[1回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード