忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

宇佐羽えあ(えあますく)苦痛顔

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

秋葉なついなぁ~。最後にいったの10年前だわ。というか、10年前という単語を普通に使い始める年齢になったのがヤバイ

2. 無題

5年前が10年前になるこの感覚は言い表せないな。

ただいまコメントを受けつけておりません。

宇佐羽えあ(えあますく)苦痛顔


久々に秋葉行って来ました。

ちょっと面倒な用事で拘束された後だったので、前々から欲しかった
えあの苦痛顔を手に入れて帰宅後に憂さ晴らし的なアレでソレなコレを
期待してなまこさんに行って来ました。


今回もカメラ持ってなかったので、携帯で撮った上に
確認もしなかったので、ぶれっぶれですが、ご了承ください。
さらに加えて今回も店長未確認なので、流石にこの後
事後報告のメールを送ろうと思います。


記憶が定かではありませんが、またこの方の写真が増えてるような気がします。
相変わらずのハイクオリティで目の保養になりました。
この方はサイトの紹介ビラが無いようなので、寂しいです。
他は言わずと知れた大御所の方が相変わらず名を連ねてます。


ショーケース3人娘は右の子がラブボディのミクになってました。


さて、肝心のマスクですが、苦痛顔売り切れでした。わろた。
写真撮影許可すら取れない人見知りな私も、流石にここまで来て
無いのは悲しいので、店の人に聞いたんですが、結構出てるらしく、
切らしてるとの事でした。まぁ、評判良いのはなによりです。

流石に再入荷のタイミングで店舗へは出向けないので、
大人しく通販するとしましょう。(ので、無断撮影許してください。)


その他はコトブキヤとかアゾンとかボークスとか回ってきました。
新商品で目を引いたのはこの子のシリーズでしょうか。
非常に可愛らしい頭身で、まさに妖精的なサイズ感が魅力でしたね。


極めつけはアゾン島風ちゃん。
やらない訳がないって所ではありますが、コレは流石のクオリティ。
素体がピュアニーモシリーズなので、稼動範囲に制限がありますが、
露出度が高いので、妥当な判断かと思います。

ここ数年はの版権物ドールは断然アゾン支持でしたが、
今日のショーケース回りの感想としては、かなりボークスも
頑張ってきてるなぁ、という印象を受けました。

ニコ動の広告にもなっていたミクの1/6は目にした人も多いかと思いますが、
ボークスの高級感をそのままに、アニメ作画に上手く歩み寄れた仕上がりだと思います。
その他の商品や展示品にも、そういった傾向が見られますので、
今後はアゾン一強ではなくなってきそうで期待が膨らみます。

まぁ、私の好みでの話しですけどね。



あ、最後に。
ウィッグオイルなるものがあると今更知りまして、
試しに購入して使用した所、見事購入当初のような艶やかな髪に戻りました。
ご存知ない方は是非お試しあれ。

ちなみに私はコレです。(↓)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000RCJ822/ref=oh_details_o01_s01_i00?ie=UTF8&psc=1

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

秋葉なついなぁ~。最後にいったの10年前だわ。というか、10年前という単語を普通に使い始める年齢になったのがヤバイ

2. 無題

5年前が10年前になるこの感覚は言い表せないな。

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード