忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

スポーツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポーツ

15.jpg
HONDA NS1
男でバイクに憧れて、まず50ccを目につけたら気にしない人は居ないでしょう。
現物に触れると色々と拍子抜けしますが、ポテンシャルが他車より高いのは確かです。
ダミータンクの収納は非常に便利で、車格も文句ありません。

18.jpg
YAMAHA RZ50
現行MT50ccで唯一となった2st車です。評判は非常に良いです。
実際私が触れたRZは、改造が入ってましたが、私のCBX125に匹敵、
もしくは超える力強い走りに驚きました。NS1と比べると、良い意味で
期待を裏切ってくれます。

17.jpg
アプリリア RS50
おそらく最速の50ccバイクです。車格、装備、全てに文句の付けようがありません。
ただ、こちらも外車です。そして驚くべきはその価格。

16.jpg
マラグーティ ドラゴン50
笑っちゃうくらいカッコいい原付です。装備や走りはわかりませんが、
小排気量は外国のほうが良いモノですので期待は裏切らないと思います。
アジア圏の外車は下調べをしっかりすべきかと思いますがねぇ。

拍手[4回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード