忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

その他

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

その他

19.jpg
HONDA ズーマー
スクーターでもコレなら私もギリギリ許せます。
ただ、余りに流行りすぎてて馬鹿っぽく見えるのが残念だ。
最近ではVOXなんかもアリかと思えなくもないです。原付にあの収納は魅力。

25.jpg
HONDA モトラ
ズーマーの先祖のようなバイク。工事現場の作業用機みたいな外見は非常に独創的。

21.jpg
SUZUKI チョイノリSS
本当にゲタとして割り切るならアリのバイクです。その手軽さは他とは比較にならない。
普通のチョイノリは気持ち悪いと私的に思うのでSSを紹介しておきます。

20.jpg
HONDA モトコンポ
シートとハンドルが収納できて車にのるぜ!って謳い文句だったらしいですが、
実際乗せるとオイルや燃料が漏れて大変だったとか?
幼女体系の子がコレに乗るとGJ。「ざら」氏のふおんコネクトで体現されてました。

26.jpg
27.jpg
HONDA モンキー・ゴリラ
こちらもポケットバイク的なイメージで、小型バイクとして売られたモノ。
非常に人気があり、カスタムパーツが豊富で、専門誌が出てる程です。
歩道並木の下に収まる小ささは、都会で真価が発揮されるかも?

22.jpg
フキプランニング FK310
日本が誇るモペットメーカーフキプランニングが生産する、とってもお洒落なバイク?
ペダルを漕ぐとエンジンが始動するバイクをモペットと呼びます。
殆どが混合燃料(オイルと化石燃料を配合したモノ)で走ります。
混合燃料は、自分で配合して作ったり、ホームセンターで販売されてます。

23.jpg
プジョーのモペット
車体名を忘れましたが、プジョーのモペットというのもあります。
ブランド志向でお洒落度アップ。

24.jpg
TOMOSのモペット
TOMOSというのはモペット専門のメーカーです。
日本代理ページには色々なラインナップがあり、バイクらしいスタイルや
アメリカンのようなスタイルまであります。

私としてはモペットに興味を持たれたら、一番最初のフキプランニングをお勧めしたい。
いかにもチャリなボディにエンジンという組み合わせが素敵。
でも、電動アシストチャリがあるからなんともー……。

拍手[0回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード