忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

オフロード・アメリカン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オフロード・アメリカン

10.jpg
SUZUKI ストリートマジック
オフとは呼べないですが、エイプと比べるとこっちぽいので、あえてこちらです。
宣伝文句どおり遊び心がある小ぶりな原付です。車高がちょっと低め。

11.jpg
YAMAHA DT50
全然形が違うのにN1と勝負に出される名車です。
原付とは思えない車格に、乗りやすいポジションに2stの走り、そして標準キャリア。
好きな人は好きで50ccにも関わらず10万km近くまで乗り潰す人が居るバイクです。
ただ、純粋な50ccオフロードは希少で、これ以外にもCRM50などありますが、
なかなか手に入りません。

12.jpg
HONDA マグナ50
元々風格あってのアメリカンですから、たとえ写真写りが良くても、
現物を見ると迫力不足です。「かわいい」と思って乗るならアリ。

13.jpg
HONDA ジャズ50
マグナ50は現行販売していますが、こちらは既にカタログ落ちです。
マグナ50よりもさらに細身でひょろっとした印象のアメリカン。

14.jpg
アプリリア クラシック50
どうしても50ccでアメリカンに乗りたいならコレにしなさい。って感じです。
スペックを見ると上位排気量並みの車格があります。
が、外車、かつ、ハイオク車ですのでご注意ください。

拍手[1回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード