忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

1/6ドール パーツ購入

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

1/6ドール パーツ購入


早速ですが、前記事でショップへ行って来たので、パーツを買ってきてあります。

衣装や目デカールは買う予定なかったんですが、
テンションを上げるためなのと、作り上げるまで全裸のっぺらぼうは
可愛そうだと思ったので買っちゃいました。

余談ですが、ふぇありーどーる購入以来、金遣いが荒いったらない。
コレまで頻繁に5桁の買い物をしている人間を「優秀な消費者」と笑っていましたが、
私も「優秀な消費者」になっているような気がします。
ようやく私も庶民以下から庶民程度に成り上がれたようです。

さて、せっかくなので、えあを購入した時のように素組みしてみました。
デカールは素組みって言うほどお手軽ではないので貼っていません。


まだこの子の写真を撮りなれていないので、写りが悪いです。

この写真見てお気づきの方がごく一部にいらっしゃれば良いのですが、
今回作る予定の1/6ドールは先日レビューもした「百花繚乱エリクシル」より
バジル・マリーゴールド嬢を予定しております。

実はカスタム用品をかなり一斉に買い込んでまして、これもまた結構お値段が張っています。
一番キツかったのはアイペイント用の画材というか絵の具が高かったです。
意外にもドールは写真のパーツ構成に絞れば8,000円程度です。
衣装の出来が良いせいか、素組みでも非常に可愛らしく、目デカールと
簡単にチークだけ入れてあげれば、それだけでも満足できそうなクオリティです。

ふぇありーどーると違って触れて楽しむにはデリケートすぎて扱いに困りますがね。
ヘッドドレスなど、ピンセットを使って装着したほどです。

次は先述通り、目デカールと簡単なメイクを施した時に紹介しようと思います。

拍手[2回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード