忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

CANON デジタルカメラ IXY 3 その2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

CANON デジタルカメラ IXY 3 その2


<CANON デジタルカメラ IXY 3>

先週出かけた時の写真を見直してみたら結構綺麗だったので、
カメラの撮影サンプルということで掲載しておきます。






当日は晴天とは言えないものの、日光は十分だったため、
被写体も条件も恵まれたので、どんな人がどんなカメラ使ってもこのくらいは撮れると思います。

数日使って思いましたが、デザインが好みなので、持っていて嬉しいタイプのアイテムですね。
実力については、他記事の室内撮りがオート機能で手軽に撮れて便利だなぁ、くらいです。
ほんとに綺麗に撮りたいならやっぱりイマイチ感はあります。
どれだけ設定凝って三脚まで使っても、いまだ納得いく写真が撮れたことはありません。

見た目の好みと、サイズ故の便利さと至らなさ、そして写真を撮る目的を十分に考慮して、
自分がベターと判断したら買って損はありませんが、どこかで秀でた製品では無いと思います。
デザインはまぁ、ここまで綺麗に四角いカメラもあんまりないんで、好みはあるかもしれませんがね。
私は好きです。

拍手[1回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード