忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

畑亜貴

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

畑亜貴

かなり大昔、私が悠久シリーズのファンディスクをプレイしていた頃です。
当時はPC系でタク情報を仕入れたりする事がなかったんで、
本当の意味で私が自分だけで掘り下げたハマり方をした唯一の作品だったりします。

それに収録されていた「こまったおさかな」という曲がなぜか
気になってしまい、かれこれ5年以上立ちますが、今もBMの
CDチェンジャー内にはストックされております。

この「こまったおさかな」の作詞作曲歌が「畑亜貴」という女性なんです。

 

私の出会いは悠久でしたが、恐らくタクであればこの女性の曲を
聞いてないなんて人は居ないだろう!というくらいの
ビッグアーティストである事が、先日判明。
もしかしたら皆さん気づいてるだけで、私だけ知らなかったのかもしれませんがね。

タイトルを挙げていくと、
空耳ケーキ
ラズベリーヘブン
まどろみの輪廻
宇宙で恋は☆るるんルーン
冒険でしょでしょ?
ハレ晴レユカイ(憂鬱関連他多数)
もってけ!セーラーふく(らきすた関連他多数)

大野まりな、野川さくらへの多数提供

電波な曲がお得意なのか、そうやって頼まれるのか知りませんが、
その手合の多いレパートリーとお見受けしました。
悠久時代から「らき☆すた」ですから、随分古株となりますね。

拍手[0回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード