忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

オビツ150訂正

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オビツ150訂正

先日記事にしたオビツ150ですが、私が言ってる事が結構間違っているので、訂正します。

まず、コミケが終わりましたね。とか言ってますが、どちらかというとワンフェス後からって感じですね。

次にボディが硬質とか言ってますが、「硬質プラスチックの骨格にソフトビニールの外皮を組み合わせた」とオビツ製作所のサイトに明記されていました。どのくらい柔らかいのかはわかりませんが、まるっきりプラスチックな硬さの触り心地ではないようです。

とりあえず、どうしても気になったのはこの2点でしょうか、なまこさんのメールが来る度にそれっぽい記事を書かなければいけない気がしてしょうがなかったので、焦って書いた的な面もないことはないので、許してくだしあ。




人生の貴重な時間を浪費してのガンオンと艦これも個人的なブームの山場を越えたようなので、今後は以前ほどじゃないにしても、色々やりたいと思います。

拍手[0回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード