忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

DQN

ただの戯言なんですがね。昨日コンビニに人形の目の虹彩をデジカメプリントしに行って来ました。
店内入った時から、やけにうるさい客がいるなぁ、と思ったんですが、
どうせどっかの威勢のいいオヤジだろうと思ったんです。

ソレにしては口調といい声色といい、歳食ってる感じじゃなかったんで、あれー?と思いながら
印刷物が出てくるのを待ってたんですが、その声がどんどん近づいてくるんで、振り返ってみました。
するとソコには染めたにーちゃんたちが、ふんぞり返りながらでかい声で下らない事を
さもココは自分の空間のように我が物顔で居座ってるじゃありませんか。

私はソコに見事なDQNを見ましたよ。

DQNなんて言葉私は普段そんなに使いませんし、サイトでその存在をなんとなく
感じ取っていただけですが、肌で感じたのは初めてでした。
なんかもう……、本当に下らない存在、という感じ。あいつらは普段何をしているんでしょうね。

平日の夕飯時に男三人でカップラーメンにお湯を入れる入れないで
大声出してコンビニの出入り口(店内側)で騒ぐなんて、どれだけやる事無いんだと。
おめでたさ炸裂。

拍手[0回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1897
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード