忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

IN東京!

ついに来たぜ。
だが回線がないぜ。
今ネカフェなんだぜ。
USBケーブルのレンタルが無くてカメラ繋げないから写真がないぜ。
8hで1500、しかもベッド席って安くね?(今使ってるネカフェの料金)

という事で、若干テンションが可笑しい感じで東京からこんにちは。

回線繋がない事には家にいても何もできないので、とりあえず到着早々
周辺ぶらついてネカフェを探してみたんだ。そしたら8h1500円と、
非常に良心的な店があるじゃないか。というか自由空間だった。
諏訪で作ったカード捨てなきゃ良かった。(入会金300円)

とりあえず、服、PC、PC周辺機、重要書類、調味料、圧力鍋(小型)、テッシュ。
以上のみを実家から持ち出して、新居へ移動したわけです。
当日のうちに近場にあった大型店舗から、軽い食料と、洗面用品系は
買ってきましたがね。

ネカフェに来たのは二つ理由があります。
一つは、勤務先の紹介通知のメールが家出る前に来ていたので、確認と返信の為。
もう一つは、部屋を見渡して見て、常用しそうな家具、生活用品等を
ネットで購入する為です。

とりあえず、明日の段取りとしては、こっちで常用支払いに使う口座を開きに行って、
アパートの管理会社のほうに、ネット回線の引き込みに関する事と、
バイクの持ち込みに関する事を聞いて、そのあと、小物系の生活雑貨を買って帰ろう。

せっかくなので、更新もしようと思ったんですが、USBケーブル持ってくるまで
頭が回ってなかったので、写真がつきません。
もしかしたら明日またネカフェに来て更新するかもしれないし、
家に回線が引かれるまで、文章オンリーになるかもしれない。

まぁ、明後日には旧友が泊まりに来るらしいから、楽しみに待っていよう。

拍手[0回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1897
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード