忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

IN東京!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

IN東京!

ついに来たぜ。
だが回線がないぜ。
今ネカフェなんだぜ。
USBケーブルのレンタルが無くてカメラ繋げないから写真がないぜ。
8hで1500、しかもベッド席って安くね?(今使ってるネカフェの料金)

という事で、若干テンションが可笑しい感じで東京からこんにちは。

回線繋がない事には家にいても何もできないので、とりあえず到着早々
周辺ぶらついてネカフェを探してみたんだ。そしたら8h1500円と、
非常に良心的な店があるじゃないか。というか自由空間だった。
諏訪で作ったカード捨てなきゃ良かった。(入会金300円)

とりあえず、服、PC、PC周辺機、重要書類、調味料、圧力鍋(小型)、テッシュ。
以上のみを実家から持ち出して、新居へ移動したわけです。
当日のうちに近場にあった大型店舗から、軽い食料と、洗面用品系は
買ってきましたがね。

ネカフェに来たのは二つ理由があります。
一つは、勤務先の紹介通知のメールが家出る前に来ていたので、確認と返信の為。
もう一つは、部屋を見渡して見て、常用しそうな家具、生活用品等を
ネットで購入する為です。

とりあえず、明日の段取りとしては、こっちで常用支払いに使う口座を開きに行って、
アパートの管理会社のほうに、ネット回線の引き込みに関する事と、
バイクの持ち込みに関する事を聞いて、そのあと、小物系の生活雑貨を買って帰ろう。

せっかくなので、更新もしようと思ったんですが、USBケーブル持ってくるまで
頭が回ってなかったので、写真がつきません。
もしかしたら明日またネカフェに来て更新するかもしれないし、
家に回線が引かれるまで、文章オンリーになるかもしれない。

まぁ、明後日には旧友が泊まりに来るらしいから、楽しみに待っていよう。

拍手[0回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード