忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

なんという馬鹿たちの青春(内輪連続事故)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

若葉ちゃん軍団か?
最初の事故はみんな起こすもんだと思うがww

2. 無題

時期とは言え、そろいも揃ってヤルとこがすげー。

ただいまコメントを受けつけておりません。

なんという馬鹿たちの青春(内輪連続事故)

5f968525.jpeg
過去私もフロントをばっくり潰す事故の当事者になりましたが、
あれはもう二年ほど前の話です。今回は去年からまともに乗り始めた奴らの話。

後輩同級含めて、このウィンターシーズンに3人揃って事故ったという馬鹿話です。
まず第一号はランサーエボリューション様を220万も出して買った馬鹿が、
調子にのって某地元の痛車連盟集会場にて、スリップして遊ぼうとした結果招いた
激しい自業自得です。

軽トラックの後部にでも当たったんでしょう、ボンネットのみぶっ潰してあとは
無事らしく、何事もなかったそうです。

第二号は今月新たにワゴンRからキューブに乗り換えた内輪最強のNEET。
職が決まり来年度からちゃんと仕事するみたいですから、何も言わずにいたんですが、
買った車いきなりぶっ潰して買った額の半分ちかい修理代が発生してる辺り、
NEETが車とかやっぱりふざけるんじゃねーよ。と言いたくなります。

そして第三号はつい先日の話、このシーズンになっても、オールシーズンタイヤだからって、
結局今の今までスタッドレスをはかずに居たら、ついに事故ったおばかさん。
住んでる家意外にも、山添に貸家があるわけでして、そこからの帰り道だか
行く途中の事故でした。電柱ひっぱってるワイヤーぶち切って、フロントぐしゃっといってます。

200802051237_004.jpg
三号君の車も事故り、私の車も段取り良く進むなら、今日明日には売却です。
すると、地元内輪界隈の人間の車が一台もなくなる現象が発生します。
その最中、ちょうど車がなくなる面子だけでゲレンデへ行かないか?
なんて話が出てまして、なんとか三号君の車だけでも動かないか、と
昨日悪戦苦闘してました。

一枚目の写真は三号君の車なのですが、驚くことにこの状態にもかかわらず、自走可能です。
バンパー、ボンネット、右ライトをはめ込めるようにだけ直して、見た目誤魔化せば、
難なくゲレンデまで行けるんじゃないかという、すさまじい考えの下、昨日は
解体屋に行ってきて、パーツを譲ってもらいましたよ。

車体の色ぜんぜん違う(黒と緑)訳ですが、まぁ、そんな事で文句言ってる場合じゃありません。
どうも三号君曰、店に電話で聞いたら20万って話が出たみたいですが、おそらく
あんなの持っていったら「カエレ」言われます。解体屋からもらってきたパーツだけでも
まともに手にいれたら10万のトコ、3万で入手。バンパーひびいってたけどね。



とりあえず今日、なんとか彼の車でいけないかなー、さもないと電車だよ、だるす。
200802051241_006.jpg
解体屋行ったら、「あっちで雪に埋まってるから、勝手に外して持ってきてくれ。」だってさ。
すげーな……。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

若葉ちゃん軍団か?
最初の事故はみんな起こすもんだと思うがww

2. 無題

時期とは言え、そろいも揃ってヤルとこがすげー。

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード