忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

色々あった面接直前

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

色々あった面接直前

ヤフオクの発送処理に追われながら、面接の準備をしていました。

とりあえずヤフオクは全10点あった全てを発送済み。
送料確認後の振込み金額算出が鬱陶しかったので、
送料込みにて出品した為、5万弱あった儲けが若干減りました。
若干の内訳を言うなれば、でかい荷物の送料に度肝を抜かれた。
総額6800円の送料マイナスです。

面接準備は10万も払ってスーツ二着にコート一着購入し、身形は完了。
ベルトやネクタイの追加購入もありつつ、結構な額になりました。
妥協無く欲しいの買ったんで、後悔はしてませんが、来月の
カード利用明細が怖くて仕方ない。

高い金払って証明写真を作り、履歴書を通常の3倍の力で
ペンを握りつつ、必死に書いて何とか用意しました。

今回移動に使うバスは、今まで東京行きに使っていたのとは
別路線を使います。若干到着が遅くなりますが、会場が
バスの到着区域ですし、面接自体午後からなので、きっと大丈夫……、なはず。

という事で明日は高い服着て、金払ったバスに乗って、面接に行ってきます。
これにコケると、一気に立場が怪しくなる現実。一応もう一口ありますし、
そっちのが私の望む業種ですが、学業の傍ら、本腰をすえて仕事をしていては
ノイローゼにでもなりそうなので、そっちの仕事は最後の手段と思ってます。

拍手[0回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード