忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

久々にダルダル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

125CCのタンデムで東京までってどえらい疲れると思うが。
余より若そうだからOKなのか

2. 無題

大阪から帰ってきた思いすれば楽だ

ただいまコメントを受けつけておりません。

久々にダルダル

ココ最近の帰宅後タイムがつまらな過ぎたので、久々に漫画読んでみたりしました。
といっても親父の本読んでる訳ですが、嫌いじゃないのでOK。

クローズとベルセルクを読んでみたりしました。クローズは別段語る事もありませんが、
ベルセルクはいつもネタ満載で素敵ですね。

お気に入りは骸骨の騎士様、カッコよすぎです。
油絵調でカラー飾ったページはスキャンして壁紙にしようかと思うほどカッコいい。
グリフィス復活前後辺りは若干媚顔の娘が出てきますが、まぁ、許します。

あまりシリアスし過ぎても良くないですが、流石にルカ姉の
「メインキャラじゃないしねぇ」
はやり過ぎだと思った。

という事で、漫画読んで過ごした一日でしたとさ。

あと宣伝。
今月の16日に会社で一部の人間が集まってサバゲをやるそうです。
一応私も誘われたので、お好きな人はご一緒しませう。
加えて今月23日に東京へ行く用事があるので、暇な方で
最低5k円ほど余裕がもてる人は一緒に行きましょう。
旅費はCBX125ニケツのガス代割り勘のみです。
こちらは先着一名様。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

125CCのタンデムで東京までってどえらい疲れると思うが。
余より若そうだからOKなのか

2. 無題

大阪から帰ってきた思いすれば楽だ

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード