忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

にこにこ……

冷水が流れるはずの川から湯気がたち、
自分の息でヘルメットのシールドが曇る今日この頃の寒さの中、
皆様如何お過ごしでしょうか?

シリコンの到着を待ちわびながら、見事に自堕落な生活を送っている120です。



シリコン発送手配済みかと思いきや、あまりにも遅いので
返信メールを確認したら受注確認メールだけで、発送手配メールが
まだ来てなかった事に気づきました。

注文から既に3,4日経つはずですが、未だに発送手配すらされていないのか?
土曜はというか、今日は出勤だし、明日から月曜の深夜まで東京行って来るので、
目の完成がどんどん先延ばしになる……。

あ、そうそう、明日明後日で予定前倒しして東京行って来る事に決めました。
バスも取ったし、不動産屋にも連絡してあるんで、ある程度目星をつけてきます。
それでも時期的には結構悠長な事言ってる自覚があるんで、もう決めるつもりで
話をしてきますがね。

しかしココで東京行くとなると、年末のコミケはどうするかな……。
旅費とかコミケに費やす時間の多さとか、色々とネックになるポイントが多いのよねコミケって。
とりあえずこの件は東京から帰ってきてから考えよう。



ここ数日ほんとに動画サイトで自堕落生活と度々言っておりますが、
散々回って気づいた事があります。

こうやって色々な動画を見て自堕落に過ごしているわけですが、
その見てるモノを作ってる人たちが常に頑張っているんだ。って事に……。

あの人たちは、確かにプロからすれば良い評価を受けやすい
土俵で戦っては居ますが、それでも評価がもらえるモノを作れるって事は
やっぱそれなりの努力やセンス、そして考え方の元に日々活動しているわけです。

このままじゃイカンなー、自分。

まぁ、何が悪いってシリコン到着しないのが一番すっきりしない理由なんだ。
自分で言ってて言い訳臭いと思うけど、どうしても目が、人形が完成するまでは
他の事する気にならない。

前も言ったけど、そろそろ創作活動のネタも切れたし、基本情報の勉強に入るんだ。
わかったな自分。



そして今日も夜に寝て早朝に起きて、そのまま朝を迎えるのであった……。

拍手[0回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1897
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード