忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

ねとげふぃーばー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ねとげふぃーばー

rohisa.jpg
ラグナロクオンライン
エミュレートサーバー
Sand Castle Air
http://www5.pf-x.net/~sandcastle/

後輩(?)が私がちょこっとやってる(?)ROのえみゅ鯖に顔を出してきたので、
最近ご無沙汰でしたが、ちょっとやってきました。
普通に狩るのもどうよ。という事でDOP様と対峙してみましたが、
9999ヒールの前に火力で間に合うわけもなく、後から来たMEHiPriに席を譲った我々。

が、その交戦状況を観戦してる最中に流れる天の声。
「BBSにも書いた通り、現在テスト中です。テストが終了次第、今朝の状態に巻き戻します。」
はいはい、いくらえみゅ鯖でもこれじゃやる気おきないぜ。
という事で、別のゲームへ。

arado.jpg
ハンゲーム
アラド戦記
http://arad.hangame.co.jp/

その後輩(?)が腰を据えてるネトゲです。SFC時代のファイナルファイトというゲームを
彷彿とさせるゲームシステムで、それをネトゲ向きに複雑化した感じのゲームです。
画面構成がMMORPGとしてはごちゃごちゃしていて、トリックスターを試しにプレイしたときの
拒絶反応と同じ感じがしました。

しかしながら、ゲーム性だけで言えば、私が今までやってきたどのゲームよりも
ゲームらしいので、プレイ自体に嫌悪感はありません。ただネトゲとしてどうかな……?
って感じがしちゃいます。

後輩(?)が寝るというんで、これでおしまいなんですが、久々にあっちもやってみたくなり、
INしてみました。

fezhisa.jpg
ゲームポッド
ファンジタジーアース ゼロ
http://www.fezero.jp/

久々にINしてすぐさま戦争に乗り込んだ私はもちろんボッコボコ。
そして祖国は相変わらずのホル民ぶりを発揮して惨敗の結果。

しかし、戦争中に見慣れた名前を発見し、PTを送ってみると、見事まともにやってた頃の
部隊メンバーじゃあーりませんか。久々にこの世界で会った事もあり、祖国の愚痴を
話したり、あれやこれやの雑談をしてのFEZでした。

MMOのよさはこういうトコだと思うわけですよ。うん。



しかしこのはっぴーNEET生活はハッピーすぎて困る。
もう暇ったら無い。期間限定とは言え、後にも先にも、私の人生でここまでゆとりある
生活は無いだろうな……。

拍手[0回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード