今日はリリアの使用後レビューです。
ホールは大人しく付属ホールにしました。最初に抱きしめた時はそうでもないと思いましたが、実際プレイしてみると、各所のレビュー通り、体位が大変でした。抱き心地は良いのですが、サイズがサイズだけに腰を振りにくいのがネックです。私は普段、座椅子に座ってPCに二次画像って環境なので、そのまま座椅子に座ったまま座位となりましたが、結局どの体位もしっくり来ませんでした。あと、リリア自体がデカい為、邪魔でPC画面が見にくいです。
とは言うものの、付属ホールが断面図通り俗に言う無次元タイプ。実は私、このタイプ始めてで、思いのほか具合が良く、十分に堪能する前に果ててしまったのので、体位についてはまだ模索の余地ありです。ホールの出来は単品でも十分価値がある出来だと思います。ただ、無次元タイプには総じて言えますが、洗浄が大変です。また、個人的な話になりますが、せっかくドールでプレイしている以上、刺激よりも時間をかけてまったり楽しみたいので、あまり刺激の良い物を使いたくないというのもあります。ドールを用意するのもなぁ~って時にはこの付属ホール単品で楽しもうと思います。
続けてドール以外の話です。付属ローションが2ボトル(小)なのは購入時レビューで記載しましたが、このボトル、1ボトルで2回くらいできるので、4回分くらいは付属品でこなせそうです。これも柔らかめの無次元(付属ホール)が成せる技だと思います。別売りのホールではそうもいかないかもですがね。ちなみにこの付属ローションのボトルは中キャップがあるので、コレをハズさないと中身が出てきません。
話をドールへ戻しまして、上記したようにあまり試行錯誤できませんでしたが、お伝えした通り体位が大変なのは残念ながら間違いありません。変えるにも脚が邪魔で途中で抜けるという一番面倒な事態が起きやすいです。ただしこの点は、付属ホールが無次元タイプである為の現象とも思えます。なんにしても、何回か試行錯誤を繰り返して、理想的な体位を発見してからが本番なような気がしました。
ドール自体の良い点を何もお伝えしてないので、そのお話もしておきましょう。上記の流れからすると不満点としか映りませんが、やはりデカいだけあって、抱き心地のボリュームは満足感があります。あとラブボディシリーズの超人的スタイルと違って、リリアのほうが若干控えめな為か、全体的にまったり感があります。この長い脚を生かした理想的な体位さえ見つける事ができれば、密着感も十分なので、満足できそうなのですが、そのためには付属ローションを使い切るくらいの回数が必要なような気がします。
まとめ
・良い点
ボリューム感
まったり安心感ボディ
付属ホールの品質
付属ローションの量
・悪い点
理想的体位の見つけにくさ
体位変更が大変
オカズが見にくい