忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

キャサリンコテージ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

キャサリンコテージ


ののにもキャサリンコテージ買ってあげました。
えあの衣装にこんなのありましたね。
キャサコテの割には生地が安っぽい気がして、よけい似てる。


こうして見るとサイズ感かなり違いますね。
そしてこの服まるで葬式のようです。

そういえば使用感(意味深)の記事を書くと言って忘れてました。
広告対策と生存報告のつもりでしたが、せっかくだし書きましょうかね。



ももはもっぱら抱き地蔵でネット見ながらが私の定番なんですが、
これと同じことをののでやると、頭が邪魔で画面見えません。
私が160くらいなので、身長差40と考えれば180の人はのので抱き地蔵はお勧めかもです。

で、私は結局どうしたのかというと、
ののをうつ伏せに寝かせて後ろからという体位に落ち着きそうです。
のの側の下腹部の下へクッションを入れるとより腰が楽です。
この状態でPCはしんどいので、タブレットか雑誌や単行本が付け合せには良いでしょう。

ホールポケットが足よりも後ろなので、ももと同じ体位は難しいでしょう。
正常位では足を思いっきり開かせる必要がありますし、後ろからの方が楽ですね。
ただ、お尻が自分の腹部に思いっきり当たるので、密着した状態での挿入維持は困難です。
前からの場合も足が当たるので同様です。

密着感に拘らなければ、前でも後ろでも特に支障は無いように思います。
また、騎乗位は重量の割に安定感もあってやりやすいです。

私は人ダメクッションを使って体位調整をしてるんですが、
普通にベッドに寝かせてする分にはののがももより体位に無理が無いかと思います。
仰向けであれば比較的お尻が大きめなので、ホール位置が少し上になりますから、
挿入位置が若干自然になります。
うつ伏せであれば最初に書いたような状態で楽に動けます。

文脈意識せずざっと書いてみましたが、だいたいこんな感じです。
市場的には完全にリアル系とは思いますが、キャラ的なぬいぐるみとして
気楽に楽しめるお相手として、これからも生き残ってくれることを願います。

拍手[2回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード