忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

金勘定

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

金勘定

コミケ行かないの結構後悔してる今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
きっと炎天下、ビッグサイトに集い、己の欲望に従っている事でしょう。
嗚呼、私もそうでありたかった。

何かするには常に金の束縛を受けるわけで、
でかい事をするには金がかかり、
金がかかる事をすればでかい事になる。
なんとも金カネかねの世の中です。

明日、目下最有力候補である、八王子日本工学院へ体験入学へ行って来ます。

とりあえず初年度の支払いをキャッシュにするため、余裕をもって
再来年の春までに150万溜めるのが、今の私の目標です。

が、現在の貯金残高はたった20万ちょい。
親父に貸した金が戻ってきても30万そこそこです。
今の手取りでは月10貯金は無理。
すると、8、9、10、11、12、各月の給料で5×8くらいが無難でしょうか。
ボーナスが最低限1月分もらえたとすれば、何とか80万に達するかも?

でもですね。

八王子へ行くとすると、ほしくなるのがバイク。
そして今あるバイクが二種という事で、非常に都合がいい。
コレを使いたい。ですが、色々交換部品が出てきてるわけで、
ソレを考えると10万とは言いませんが、5万くらいは追加予算発生です。

どうしたもんかなぁ。
休日前の深夜勤バイトとか探してみようかなぁ。

拍手[0回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード