忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

肉体労働

UNI_1268.JPG
会社辞めて今は肉体労働やってます。
と言うのも、辞め方がやっぱり良くなかったので、自分への戒め的な意味合いがあります。

何でそんな簡単に唐突に、こんなタイミングですぐさまこんな仕事ができているかと言うと、
この仕事は親父の手伝いでしかないからです。ぶっちゃけ給料がいくら出るのかすら
聞かずに「今手伝い行ける?」と言ったら二つ返事で後日5時起きしたんです。

年末までに仕上げまでやらないといけない現場が立て込んでいて、忙しい事は忙しいみたいなので、
そういう事だったら私みたいなのが行っても役立てるかもしれないし、と思ってやってます。
ガキの頃から小遣い稼ぎで現場には出てたので、道具の名前や何が何処までは良いのか?
くらいは把握してるつもりですしね。

来週頭くらいまでは、休日返上で出ますが、そっから先はたぶん年明けまで出ないと思います。
年明け後はもしかしたらバイト探すかもしれないし、不定期でこの仕事するかもしれないし、
まだ決まってません。ただ後者は今が追い込みなだけで、年明けになると暇っぽいので微妙。

どう転ぶ事やら。一応、本当に決めなきゃいけない職のほうの第一報が来ました。
年明け一番で書類一式が届くそうなので、それ読んで書いて、新年1月末には
面接があるそうです。それが一次面で、次の二字面で、どの部署へ飛ばされるかが決まるらしい。
コレ落ちたら……結構厳しいなぁ。一応まだ一件アテはあるけどね。

ちなみに1月末の件に合格すると、私早稲田大学の中で働けるので凄い楽しみです。

拍手[0回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1897
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード