忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

生存報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

生存報告


私はまだ死んでないようです。
クーラー使ってるのに冬服は流石に無いな、と思って激烈遅延で衣替えしました。
等身大の子らに至っては1年以上ほぼ同じ格好だったようです。
120cmの子の方の黒ロングウィッグのてっぺんの人口皮膚?が経年劣化で割れてました。
流石に見栄えも悪いし、1/3の子は冬服だしで重い腰を上げた次第でございます。

150cmの子のウィッグは女性向けっぽい紹介写真だったせいか箱付きでしたね。驚きです。
なんかメンテ用の簡易的なクシまでついてましたし、被るようのネット?もついてました。

この写真珍しくツイッターにも投げたんですが、流石に結構躊躇いましたね。
この日偶然にも某黒猫ドーラーの方をツイッターで見つけたのも驚きでした。

なお1/6の子は初めてこの姿になって以来、
ずっとこのままなので、いつからこの姿なのか忘れました。

最近はこちらでVRとか3Dとかやってますが、そろそろ目的が迷子です。
https://twitter.com/120byte

拍手[2回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード