忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

新居紹介

物件紹介の時にも紹介した私の新居。
あの時は物件屋が撮ってくれた携帯電話カメラ画質だったので、
今回は持ち込んだデジカメでちゃんと撮影した画像を公開しる。

UNI_1417.jpg
ちなみに片付けた実家の自室。
最後には病院生活のような寝床生活の空間だったが、なかなか個性的な部屋だろう!

UNI_1421.jpg
ちなみに新居にはエアコンがついてます。
糞古い上に、入居した当日にフィルター引き出してみたら、ホコリがぼろぼろおちてきました。

UNI_1424.jpg
コンロは電気コンロの一口のみです。この下にちょこっと見えるのが小型の冷蔵庫。
冷凍室がありませんが、食べる物制限されるながら、こういう形で装備されているなら、
これで我慢の子です。

ちなみにバスルームもそうですが、水周りはなぜか細かいホコリとか汚れが残ってて、
きれいじゃなかったです。普通受け渡し後は、クリーニング業者が全部掃除した後って
物件屋も管理会社も言ってたんだがなぁ・・・?

UNI_1423.jpg
ロフトがついてます。
最初は「お、ロフトつきかー、天井高いなー、広いなー、面白い部屋だなー。」
って感じで、中間が「ロフトとか結局どうすればいいんだ?夏場寝床で使えないし、やばいんじゃ?」
最終的には、「下部分だけでも最悪足りるし、もうロフトはゴミだめにでも使えばいいんじゃね?」

UNI_1429.jpg
ロフトはこんな感じ。

UNI_1431.jpg
もちろんユニットバスの狭苦しい空間です。
といってもまぁ、こんな感じで管理費込み4万ならぼちぼちだと思うんだ。

UNI_1435.jpg
とりあえず心を落ち着けるために、PCを急遽設置したのだが、回線が来ていないと、
何もする事が無い。というかする気にならない。

UNI_1436.jpg
ちなみに新居で初めてした自炊はぶっかけkパスタ。

UNI_1437.jpg
元々アパートの縁の下部分(基礎施工内部)にバイクがおけそうなスペースがあるからこそ、
ここにしたわけですが、最悪駐車場使う事も視野にはいれてます・・・。

UNI_1438.jpg
入居した夜。すごい雪だった。ここは本当に東京なのか?

拍手[0回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1897
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード