忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

年末→新年の予定。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

年末→新年の予定。

なんとなーく、地元に居る間のスケジュールの目処が立ちました。

とりあえず、コミケ出発前日までは、現在の肉体労働を続けます。
給料が一切想像つきませんが、今までの支給額から推測して、
その分で稼いだ金額をコミケ期間の軍資金とします。

コミケ期間中は、あまり自発的に動くつもりはないので、
かるーく回って目に留まったものを眺めながら、過ごします。

コミケ上がりは暫くダラダラして、そっから先も肉体労働継続です。
1月中旬迄は肉体労働を続けて、下旬辺りからBMの売却方法を
検討していこうと思います。

その間、BMが売れるのを待ちながら、バイクパーツの収集・交換・整備を
進めて行こうと思います。

1月30日前後には、進学先の斡旋による仕事の面接があります。
これの為に、最低ココでもう一度、上京予定です。

こっから先、可能性として、そのまま戻ってこないケースが考えられます。
なぜって2月からはアパートの家賃発生があるんで、どうせなら
あっちで暮らそうって考えてます。

暫くは仕事探しをしながら、周辺環境確認と、生活に最低限必要な物品の
選別・購入を試行錯誤しながら暮らしていこうと思ってます。

2月中は、それを大義名分にダラダラするつもりですが、
3月はどうしようかな……?バイトして普通に暮らしてみようか?
今んとこ未定です。

まとめると。
肉体労働→コミケ→ダラダラ→肉体労働→BM売却&バイク整備→面接→東京

拍手[0回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード