忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

バレた

あー、ついにバレたよ。
いや、どうせバレては居るんだろうと思っていたんだけど、
ついに動き出した。って感じです。

私が散々前のサイト時代から嘆いていた、直属の先輩から今日、
「120、お前年末で辞める予定なのか。」
と、「こっちは解ってるんだぞ。」的なお声を頂きました。

つきましては引継ぎに関する準備をし始め、実際に引継ぎ作業に移って行きたい。
というのが向こうの意思だそうです。まぁ、それに関しては問題ありません。
が、私の前までの予定は下記でした。

1.12月ボーナス支給日と同時に退職願いの提出
2.1、2ヶ月の引継ぎ期間の勤務
3.来年3月は有給を使っての引越し、その他手続きの期間

つまる所、最終的には過去予定していた、派遣勤務やバイトという予定は
組んでなかったんですよ。まぁ、あの糞会社に勤めたまま、100万溜まればいっかなー。
程度の気持ちでした。

が、ココへ来て、年末へ向けての引継ぎ。
コレの意味するトコは、年末に私は居なくなる。
という事です。当初予定していた、追加の1,2ヶ月の勤務、
そしてその給料が無くなるわけでして……。

ちょっと予定を見直す必要があるな。

あ、今月第三日曜はシスアド受験です。
「受かるわけない……。」
という絶望を抱くほどではありませんが、
「こりゃ楽勝だろ。」
ってほどの自信もありません。
半信半疑ですが、僅かの希望にかけてきます。

拍手[0回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1897
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード