忍者ブログ

InstantHomepage

お初の方は右側カテゴリーより興味のある記事をご覧ください。まとめシリーズがおすすめです。

数年ぶりのサバゲ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

数年ぶりのサバゲ



まさかこのカテゴリの記事をまた書く日がこようとは。

前回ミリタリー関連の記事を書いたのは、地元であの頃の会社の人も含めた
サバゲの事の記事が最後です。あの当時はもう上京決めていたので、
今後こういったことをする機会は無いだろう、と思っていました。

が、あの頃一緒にやったメンバーがいい年になり、金も余った頃合で、
こうして当時からすればガチ装備な感じで一般フィールドの定例会に
参加する形での復帰となりました。

迷彩やらプロテクターやら、格好だけは一式揃えたため、
初期投入費が5万超えてるあたり、当時とは違ってますね。
後は鉄板のマルイ電動ガンに次世代シリーズの投入があった事でしょう。

今回台風直撃日にも関わらず強行。
ただし、フィールドは屋内の会場となってます。流石にね。
しかし屋内戦ってのは恐ろしいもので、近距離戦が多いために
被弾時の痛みが半端無いです。

加えて対人もののネトゲでもそうなんで、やっぱそういうもんか、
って感じですが、フィールドを把握するまでは完全なわからん殺しでした。
初日に動けるようにするにはかなり下準備しないとダメっぽいです。
ここらがそこらの林でやってたあの頃とは違います。

ちなみに後日から筋肉痛が三日ほど続き、
運動不足を痛感するイベントでもありましたとさ。

拍手[0回]

PR

コメント

最新トラックバック

プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

カウンター

2007/12/09設置

バーコード