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;_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
;タイトル 試作1号
;作成 120
;概要 キャラクター動作+全体的な環境
;備考
; HSP標準拡張プラグインHSPDX.DLL使用
; 上記に伴い要DirectX7以降
; HSP Ver3.1
;_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
#include "hspdx.as"
#include "hsp3util.as"
;------------------------------------------------------------------
; HSPDX初期化コード
;------------------------------------------------------------------
es_ini ,,360
es_screen 800,600,24
if stat=1 : goto *dderr1
if stat=2 : goto *dderr2
goto *start ; 正常に完了
*dderr1
dialog "DirectXの初期化に失敗しました",1
end
*dderr2
dialog "スクリーンの初期化に失敗しました",1
end
*start
gsel 0
es_cls
es_sync
wait 100
;------------------------------------------------------------------
; ここから先に描画スクリプトを書いてください
;------------------------------------------------------------------
buffer 6,5000,600
picload "bg.jpg"
es_buffer 1,0,-1
buffer 5,800,600
picload "000.bmp"
es_buffer 0,0,-1
es_window -300,-300,1100,900
es_size 150,200,50
es_pat 0,0,0,5
es_pat 1,150,0,5
es_pat 2,300,0,5
es_pat 3,450,0,5
es_link 3,0
es_set 0,0,0,0,0,0
*main
stick key,13,0
if key & 1 : x--
if key & 2 : j=50
if key & 4 : x++
if key = 128 : end
if j > 0{
if (j < 50) & (j > 40) : y - 5
if (j < 40) & (j > 30) : y - 4
if (j < 30) & (j > 20) : y - 3
if (j < 20) & (j > 10) : y - 2
if (j < 10) & (j > 0) : y - 1
j--
}
if (y < 400) & (j = 0){
y + 5
}
es_pos 0,150,y
es_cls
pos 0,0
gmode 0,800,600
es_copy 1,x,0
es_mes "***"+j+"***"
es_draw
es_sync
await 0
goto *main
じゃあああああああああああんぷ
2007/12/09設置