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今度はゲーム

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今度はゲーム


;_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
;タイトル 試作1号
;作成  120
;概要  キャラクター動作+全体的な環境
;備考
;   HSP標準拡張プラグインHSPDX.DLL使用
;   上記に伴い要DirectX7以降
;   HSP Ver3.1
;_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

#include "hspdx.as"
#include "hsp3util.as"

;------------------------------------------------------------------
;  HSPDX初期化コード
;------------------------------------------------------------------

 es_ini ,,360
 es_screen 800,600,24
 if stat=1 : goto *dderr1
 if stat=2 : goto *dderr2
 goto *start     ; 正常に完了

*dderr1
 dialog "DirectXの初期化に失敗しました",1
 end
*dderr2
 dialog "スクリーンの初期化に失敗しました",1
 end
*start
 gsel 0
 es_cls
 es_sync
 wait 100

;------------------------------------------------------------------
;  ここから先に描画スクリプトを書いてください
;------------------------------------------------------------------
 buffer 6,5000,600
 picload "bg.jpg"
 es_buffer 1,0,-1
 
 buffer 5,800,600
 picload "000.bmp"
 es_buffer 0,0,-1

 es_window -300,-300,1100,900

 es_size 150,200,50
 es_pat 0,0,0,5
 es_pat 1,150,0,5
 es_pat 2,300,0,5
 es_pat 3,450,0,5
 es_link 3,0
 es_set 0,0,0,0,0,0
 
*main
 stick key,13,0
 if key & 1 : x--
 if key & 2 : j=50
 if key & 4 : x++
 if key = 128 : end

 if j > 0{
  if (j < 50) & (j > 40) : y - 5
  if (j < 40) & (j > 30) : y - 4
  if (j < 30) & (j > 20) : y - 3
  if (j < 20) & (j > 10) : y - 2
  if (j < 10) & (j > 0) : y - 1
  j--
 }
 if (y < 400) & (j = 0){
  y + 5
 }
 es_pos 0,150,y

 es_cls

 pos 0,0
 gmode 0,800,600
 es_copy 1,x,0
 es_mes "***"+j+"***"
 es_draw

 es_sync
 await 0
 goto *main

じゃあああああああああああんぷ

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プロフィール

名前:120
年齢:1904
性別:男性
誕生:0120/02/28
職業:情報系奴隷
趣味:色々
自己紹介:
熱し易く冷め易い、そんな人間です。

mail(@要変更)
xelloss120@hotmail.com

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2007/12/09設置

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